Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の戯言

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2か月ぶりです。

その2か月前のエントリーで、ガンダムフロントトーキョーへ行って、限定のガンプラを買ってきた―、という話だったわけですが。
そう言えば作ってなかったなー、ちょっと作って見るか、と。

ガンプラに限った話ではなく、プラモデルなんか作るのとんでもなく久しぶりで。20年ぶりぐらい?
いきなり、HG νガンダムはさすがにな、と思ったので。同時に買ったBB戦士 ガンダムを。

墨入れぐらいするとかっこよいとかどこかで読んだので、こんなこともあろうかと、ガンダムマーカーを買っておいた。
それ以外は、付属のシールとデカールだけ。


頭。ここまでで1時間近い。
墨入れがこれでいーのかどーにもこーにも。入れては消し、消しては入れの繰り返し。

途中ツイッターに画像あげたりなんやりしたり。
デカールが小さくて貼るのに手がプルプル震える。

結局、3時間半ぐらいかけて。

おぉぉ、結構かっこいいじゃないか。SDガンダムでもイケるよ、コレ。


墨入れ以外の塗装なしでも十二分にかっこいい。最近のプラモってすげぇなぁ。


ま、まぁ。ガンダムだと一度はやるよね、ラストシューティング。


大地に立つ、なんて感じで。

うむうむうむ、楽しかった。また作るのもいいなー、すくなくともGFT限定HG νガンダムがあるわけだし。
あーでも、このBB戦士でもいいな。ちっこい割に結構かっこいい。
んー、んんー。Hi-νいいな。あー、騎士ユニコーンも捨てがたい。
HGだと……、んー、X魔王かな。普段全く見てないけど、こないだたまたまTVつけたらちょうどX魔王が登場してて、いいな、とか思ってしまった。

あとはあれだ、ニッパーと、ヤスリは買おう。カッターだけではつらいものがある。

最後にもう一枚。


んふふふ、ちょっと楽しい。


そんな一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の戯言 Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる