Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

珍しく今日の日曜日、ちょっとだけ出かけてきました。

Twitterには写真載せたけど、行った場所は、お台場ダイバーシティ。そう、お台場ガンダムですよ。
今頃と言われるかもしれないけど、まぁね。

まず7Fのガンダムフロント東京へ。

おぉぉぉ、1/1コアファイター。
なんというか、♪誰も一人では生きられない〜♪という感じだね。


こっちは1/1ストライクフリーダム。
コックピットに載れて写真がー……、別料金かい。
写真撮らないから、コックピット見たかったなー。

あとはア・バオア・クーの模型とか、ドーム型シアターとかもろもろ見て。
ちなみにア・バオア・クーの模型ではホワイトベース隊とジオングがあったそうだが、見つけれなかった。

でもって、1/1ガンダムのあるダイバーシティの広場へ。


お、おぉぉぉぉ。


結構真下に近いところまでよれる。


背面。バーニアがいいね。


ズームしてみました。

1stガンダムはリアルタイムで見て、ガンプラブームの真っ只中世代なので、そりゃまぁ思い入れはある。
ただ実を言うと、正直「メカ好き」というわけではない。
でも。
やっぱ実物大でこう、間近にあると、うん、すごくいい。昔より好きになった。

あと、稼動するところも見てきたよ。頭が動くだけだけど、動くと周りの人々から「おぉーーーー」って歓声が。
もう1か所ぐらい動いてくれるといいなーとか。指だけでもいいので。

次は1/1ザクとか作ってくれないかな。モノアイが動くだけでぐっとくるだろうなー。

なんか勢いにのって、プラモ買ってしまった。

ガンダムフロントTOKYO限定とか言われて、うむ、思わず。
νガンダムと、BB戦士ガンダム。
ガンプラとか何年振りだろう、上手く作れるかなー。

と、まぁ久々のBlogでした。いぇらいいぇらい。


そんな一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GFTまだ行ってないんで裏山cです
イベント事は東京ばかりで地方民には辛い...

そういや本名フォロワー増えないですね
T君
2013/11/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の散歩 Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる