Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の戯言

<<   作成日時 : 2013/08/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとblogを書くのを忘れると、あっという間に2カ月ぐらい経つので油断できない。

盆休みも今日でお終いで、明日からは出勤なわけですがー。
がー。
体調めっちゃ悪い。

どうも実家の暑さに耐えかねて、クーラーと扇風機のお世話になりまくっていたら風邪をひいたらしく。
さらに、こっちに戻ってからも暑くてクーラー使いまくりで、さらに悪化させたっぽい。
熱と鼻づまり〜。あと、なんか知らんが耳まで詰まってきた。これはどうにもこうにも。

で、お盆ですが。
何やってたかと言えば、実家に帰って親を病院に送ったり。病院に送ったり。病院に送ったりしてました。
あと、暑くて外に出るのも嫌で、3DSで真・女神転生IVばっかりやってました。
ちなみにこちらに帰ってきても、暑くて外に出るのも嫌で、3DSで真・女神転生IVばっかりやってました。

真・女神転生IV
アトラス
2013-05-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真・女神転生IV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あとはー。
あー、親父殿の耳の聞こえがあまりよろしくないらしく。
TVの音量あげる→おかんがうるさいと怒る→聞こえなくて「あぁ?」と聞き直す→その声も自分の声が聞こえてないので大きい→おかんが怒る
とかいう非常に負の連鎖反応が起きまくりで、これはどうにもならんと。
「ちゃんと聞こえる」と意地を張って嫌がる親父殿をつれて、補聴器を買いに行った。

いやー、なんかすごいね、今の補聴器って。
小さいのなー、耳の上にちょこんと載せるタイプのにしたのだが、ほんと小さい。
あと、PCから装着者の聞こえに合わせてセッティングができたりとか、なんかすごい。
つけながら「こうですかー」とかソフトで修正かけてるし。

うむ、値段も想定よりずいぶんとすごいことになってしまったが。
今日取りに行って、使ってみたら割とよいとかいう電話がきたので、まぁ買ってよかったな、と。

そういえば。
セキセイインコ
また実家でインコ飼ってます。今度は2匹。
「キン」と「トン」だそうです。どっちがどっちで、名前の由来がなんなのかはわからずじまい。
2匹で飼うとあれなー、インコ同士で仲良くなっちゃって、あまりこっちに懐かないのが悲しい。

と、まぁ。久々で取りとめのないBlogでした。
最後は宣伝。



「3分間Networking」シリーズを是非ともよろしく。


そんな一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の戯言 Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる