Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の書籍

<<   作成日時 : 2013/05/29 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、twitterの方にもつぶやきましたが。

……、twitterの方にはまだ書いてないか。
莫迦なこと書いて満足して、この事書いてなかった。
まぁ、いいや。

さてさて。ひっさびさに本が出ますよー、いぇあ!!
前作、「[改訂新版]3分間ネットワーク基礎講座」から、えー、3年ぶりぐらい? 随分と間が空いたなー。

というわけで、[改訂新版]3分間ルーティング基礎講座、です!!

〔改訂新版〕 3分間ルーティング基礎講座
技術評論社
網野 衛二


Amazonアソシエイト by 〔改訂新版〕 3分間ルーティング基礎講座 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


今回の表紙はピンク系で、デザインも変わって、明るくなって再登場、です。
技術評論社のページでも出てるので、出るんじゃないか、と。発売日は6/8らしいです。

また「改訂新版」かよ、とかそういうことは胸の奥にそっとしまっていただけると大変ありがたいことこの上ないです、えぇ。

あれですねー。書評とか見たり聞いて、自分でもなるほどなーとか思ったり思わなかったりだったので。
「ルーティングとはなんぞや」や「スタティックルーティングとは」というところをちょっと太くしました。
代わりにCCNPの範囲外になったIS-ISが抜けました。
あと、図もなるべくわかりやすいものにリファインしました。
その他、もろもろわかりやすく、読みやすくしております。
……たぶん。

書いた本人はそのつもりです、えぇ。

ともかくともかく、これで、えー、8冊目かな。
そのうち3冊が「改訂新版」じゃねぇかとかいう、小さい事は言わないお約束ですが。
改訂が必要なくらい、人気があるってことさ!! 人生前向きの方が楽しいのさ!!
人間性は後ろ向きですが。

うむ、なんかよくわからなくなってるなー。

えー、まぁ、そんなこんなで。本がでますよー、という宣伝なのでした。
ついでにもっと宣伝してしまえ―。
「3分間ルーティング基礎講座」を読む時には、「3分間ネットワーク基礎講座」もお供によいですよー。

[改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座
技術評論社
網野 衛二


Amazonアソシエイト by [改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そんな一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の書籍 Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる