Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のネットワーク

<<   作成日時 : 2013/05/08 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

GWが終わってしまった……。連休が7月までないとか、ツラすぎる。

まぁ、なんだかんだで久々にBlog書いているわけなんですが、えぇ。
何故だか知らないが、手元にiPad Miniがあるわけなんですよ、これが。

自分で買ったわけではなくて、会社からの支給品なんですが、ある程度自由に使っていいよとかなんとか。
こう、持たされた理由はいろいろあるんですが、要約すると「もっとハヤりものを知りなさい」っちゅーことなんですよ。
ハヤリもの、というのも要約すぎか。
ともかく、TwitterとかFacebookとかLINEとかやったことないのはアカンよね、と。仕事柄ね。
んーまぁ、確かにそういうものかなぁと納得したので、このGWの間の平日にiPad Miniが支給された、と。

んで、まずiPad Miniを入手して何やったか、と言えば。
iOS版「Civilization Revolution」をダウンロードしたことなんですけどね。お見通しですね。
次に、「Kinoppy」と「えきぽ」を入れるところまではもう読めますね。

……、えぁ、そうじゃなくて。
で、そういうことならば、と。
ついに。

TwitterとFaceBookを始めた

という話なんですが。
これが会社支給品で、会社の人間とのやりとりも前提としてるので、ガチ実名。

もちろん、こっちの話はできないわけですよ、会社にバレますし。しょうがないけど。
なので、本名知ってる方は、それで検索すると、TwitterとかFacebookとかでひっかかりますよー、とかなんとかそんな話。
まぁ、登録したの昨日なんですがね。まだフォローもフォロワーもいなくて、一人寂しくつぶやいているんですがね。
あらまぁ、これでアナタもトレンドな人の仲間入りですね、いいね!!

そんなこんなで。

んでも、「網野衛二」としての話もしたいなぁ、とかも思ったりしたわけです。
これはいい機会だろー、ってことで。
"網野衛二でも、Twitterを始めた"というのが今回のBlogのネタ、なのでした。
Facebookの方はいずれ。

@a2amino

です。
こちらも現状ではフォローもフォロワーもいない状態で、寂しくつぶやいてます。ボッチ適性が高すぎる。

そんなこんなで、よろしくなんですよ。
最後に宣伝入れる。

[改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座
技術評論社
網野 衛二


Amazonアソシエイト by [改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そんな一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本名入れても出て来ませんね… というか多すぎてどれだか分かんないだけかな…
メガネ
2013/05/12 19:20
ふむ。確かにその可能性はありますねー。プロフにそれらしいことは一応書いときましたけど。
検索すれば一応わかる、はず。

なんか特定できる画像をつかわなきゃダメかな。……、考えて置きます。
エイジ(管理人)
2013/05/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のネットワーク Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる