Roads to Node Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の年初

<<   作成日時 : 2012/01/03 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく、なんです。

前回のBlogでも話した通り、今年で「Roads to Node」が10周年、正確には3月で10周年です。
まぁ、なんかあってもいいかなぁ、とか考えてます。
どうしようね。

今年の正月は。
正月から、あっちいったりこっちいったり、つっても家電屋を回ってる程度ですが、引きこもりの分際にしては動きまわってるほうかなぁ、と。
ちなみに買おうかなぁと悩んでいたものは結局Amazonで買った。なんだそれ。

で、今日で三が日も終わりだし。関東圏に折角いるのだし、明治神宮でもいってみるかぁ、と。

鳥居。
明治神宮

1月3日だし、元旦と違ってそんなに混んでないよなー。
……と、思っていられたのは最初だけだった。

本殿の前にある南神門。
明治神宮
ここまでですでに50分。おいおい。

まぁ、南神門までくれば10分しないで本殿まで入れたんですけどね。
明治神宮

帰りに厄払いのお守りを買って、大御心ひいて。
休憩所みたいなところの出店を見て回って。
ん〜、あーいう出店でなんか買おうという気が起きないのは我ながらどうかな、と。甘酒ぐらいでも買っておけばよかったかな、と今になって思った。

ま、そんな感じの正月でした。
仕事は例年のごとく有休を叩き込んだので、金曜日から。金曜出てまた3連休とか悲しい。

ともかく。
今年も「Roads to Node」をよろしくお願いします。


そんな年初

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の年初 Roads to Node Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる